ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月09日

千葉県某公園 5月4日~5日②

①はこちらから ♡

お昼寝から目覚めたら ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" しながらのんびり~。

次女ちゃんがまだお昼寝中なのでテントから離れる訳にも行かず

ぼけーっと。

何もしない贅沢。

これもキャンプの醍醐味ですよね!

千葉県某公園 5月4日~5日②
前に記事にした母の作品。サイケデリックver.

主人いわく、サイケとは少し違うな。。

千葉県某公園 5月4日~5日②
こっちは母にサイトの写真を見せて作って貰ったver.

どちらも可愛い (*´˘`*)♡

そんなんしてたら、次女ちゃんが起きたのでもう一度大きな遊具に遊びに行って~
目一杯遊んでから。。

千葉県某公園 5月4日~5日②

"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"time

このまま夜ご飯の準備です☆

ずっと食べっぱなしだけど、それもキャンプの醍醐味ですw
千葉県某公園 5月4日~5日②

千葉県某公園 5月4日~5日②

千葉県某公園 5月4日~5日②

千葉県某公園 5月4日~5日②

お肉焼いたり トマト鍋作ったり ウインナ焼いたり
簡単にのんびり食せるメニューです(^^)

時間はたっぷりありますから(^-^)v

千葉県某公園 5月4日~5日②

18時過ぎにはだんだんデイの人も帰宅していき 近くでテント張ってた方も撤収。。

気づいたらポツン。。。
遠くにテントが見えるけど4組位かなぁ??

GWになんという贅沢 (*´艸`*)
千葉県某公園 5月4日~5日②

千葉県某公園 5月4日~5日②

辺りは真っ暗~!

夜のトイレはメチャメチャ怖くて家族総出でいきました(^_^;)
主人は迷惑そうでしたが。。
一人で行くのも置いてかれるのも怖かったんだもん。

今回は焚き火もシッカリ楽しみました ﻌﻌﻌ♥
千葉県某公園 5月4日~5日②

先日スーパービバで買ったオガライトが凄く良い働きをしてくれました!!

薪より燃焼時間が長く感じました。

今度、買い足しておこう!!リピします!

結局22時頃に就寝zzz

お昼寝した割には早寝~ (*´艸`*) ネルノダイスキ!

翌朝。。
暑くて目が覚めました。
今回暖房器具ゼロだったので寒くないように朝日が当たる位置にテント設営したのですが。。
27℃!!
千葉県某公園 5月4日~5日②

効果テキメン過ぎたみたいです。。。

テントの外は朝のヒンヤリした空気で気持ちいい~☆
千葉県某公園 5月4日~5日②

千葉県某公園 5月4日~5日②

この写真では椅子とか外に出てますが、焚き火台以外はほとんどの物を寝る前にピルツ内にしまいました。
実はキャンプ初めてから寝る前には荷物を中にしまう派なのですが。。。

。。。。ちょっと面倒だったりします。。

主人の習慣なのでこれからも変わることはないだろうけど、皆様はどうしてるんだろ??


ちょっと気になる他人のキャンプ事情。。

この先の記事書いたのに消しちゃった。。
心が折れたのであと少しですが、続きます。。
。・゚・(ノД`)・゚・。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第3回 78会 3月14日~3月15日
のんびりグルキャン
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
リメイク テーブル☆
千葉県某公園 6月8日~9日
朝から。。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)
 のんびりグルキャン (2014-11-05 10:22)
 グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日 (2013-10-02 00:21)
 リメイク テーブル☆ (2013-07-01 18:38)
 千葉県某公園 6月8日~9日 (2013-06-09 23:34)
 朝から。。 (2013-06-09 09:01)

この記事へのコメント
のんびりキャンプでしたね〜!
さすが千葉。朝暑いとは・・・

ガス缶カバー可愛いです!
そしてサイトの写真を見た後の作品がそれっぽいのがさすがですね〜!

オープンタープ下の荷物ですが、雨のときはしまっちゃいます。
雨が吹き込んで濡れちゃうので・・・あと食料品はオープンタープだけじゃなくスクリーンタープでも車にしまっちゃいます。
オープンタープで道具出しっ放しにしてると朝動物の足跡がついてるってのが良くありますよ。

しまう習慣は悪い習慣じゃないと思います。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年05月09日 06:51
ガス缶カバーいい感じですね!うちもおばあちゃんに頼も!

しかし食べますね〜!うちの子全然食べないんで羨ましいです。

夜に片付け出来る旦那さん素晴らしいと思います。
食糧位しかかたせられません。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年05月09日 07:45
おはようございます~

カバーはサイケというよりラスタって感じですねw個人的に好きです

もうひとつは風景に溶け込んでてキャンプらしいです^^

5月6月は連休取れないからどっかの日曜にでもその 某 公 園 にデイキャンしに行こうかなぁ。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月09日 09:25
 こんにちは(^o^)

 OD缶カバー,実際にフィールドで使うといい感じですね!!

 キャンプの醍醐味はのんびり,まったり(^o^)
日常生活と違って時計の針に追いかけられないのがいいですよね。

 GWにそれだけ静かにキャンプできたらいいですね。
…って,静かすぎてトイレは大変だったみたいですけど(^^;)
 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月09日 17:50
こんばんは^^

僕は、荷物をしまう派です。
キャンプ場以外のところでのキャンプが多いので、
野生動物に注意をしたり、
夜露でビチャビチャになるのも、、、!


ランタンのカバー、
いいデザインです(’-’*)
アース系にピンクのラインが効いていますね!
(≧∇≦)b OK
Posted by アイディアイディ at 2013年05月09日 21:58
Kuroazukiさん こんばんはー☆

ありがとうございます~☆
缶のカバーは母 頑張りました~ ╰(*´︶`*)╯♡

そして、荷物。。やはりしまうのも悪くないんですかね (´・ω・`)

意外と心配性~w なんて思ってたんですが、今まで通り見守りたいと思います。

食糧もテント内に入れるので今回はトマト鍋臭 漂う中で眠りました(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月09日 23:01
ROBINSONさんこんばんはー☆

お母さん世代なら編み物もサクサクっとやってくれるハズです~ (*´艸`*)

ウチは みんなよく食べます(^_^)

食べ過ぎな長女には中学男子か!!とツッコミたくなりますよ (;>_<;)

荷物はどうしても気になるみたいでw
家族で一番心配性なのかも~。
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月09日 23:12
まるひろさんこんばんはー☆

あっそうでね!!

ラスタ~!

でも、母はラスタ知らないから派手なイメージは全部サイケ (๑´∀`๑)

デイキャンいいですね☆
是非とも誘って下さいませ(^-^)v
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月09日 23:17
Puchan0818さんこんばんはー☆

缶カバー 前回作品より色の主張が強くなっていい感じになりました~☆

そうなんですよね~家に居るとやらなきゃいけない事が色々と目についちゃうのでキャンプでののんびり感がたまらなく好きです ╰(*´︶`*)╯♡

そう。。夜のトイレを覗けば楽しいGWキャンプでした~☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月09日 23:26
アイディさんこんばんはー☆

そうですよね!
アイディさんみたくワイルドな環境でのキャンプならしまうのわかります~☆

主人は高規格なキャンプ場でもしまわないと気になるみたいです(^^;

でも、肯定して下さる方のほうが多そうなのでこの習慣を見守りたいと思います(^^)

缶カバー 試作品よりいい感じになってお気に入りです☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月09日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県某公園 5月4日~5日②
    コメント(10)