ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

C&C5月19日~20日

長女の運動会の振替休日を利用して日曜からキャンプ&キャビンズへ行ってきました(^-^)v

主人は半年に一度の連休取得中なのでのんびり出来そうです (♡˙︶˙♡)

11時半からのハンバーガー作りを予約していたので11時着 目標で8時出発~☆

予定通りに到着したけど。。キャビンやコテージの建物利用の方のチェックアウトと被ってしまい受付混雑中~ ( ノД`)

少しずらそうかとプラプラしてたらbeefさんちの長女ちゃんと、こは・なのさんちの長女ちゃんが!?

わぉっ!!

凄い偶然だわぁ ╰(*´︶`*)╯♡

軽くご挨拶してから受け付けを済ませてハンバーガー作りに参加します (*´艸`*)

思いがけずお会いできて得した気分でした。

今度はゆっくりお話しさせて下さいね☆

C&C5月19日~20日

こんな美味しそうなハンバーガーが簡単に作れました☆

子供達でも出来る様に考えられててさすがC&C!!
と、ここでも感激(^^)

C&C5月19日~20日
なかなか真剣な表情です。

分量分けされてるお肉をビニールに入れて~揉んで~フリフリ!!

そしたら鉄板に落として平らにして焼く!!

パンも焼いてトッピングしたら完成です(^^)
C&C5月19日~20日

C&C5月19日~20日

美味しかったです(^-^)v

パパの仕上がりは。。。 ( ノД`)
C&C5月19日~20日
ありゃりゃ。。。

でも味はバッチリだったようです☆

今回は運動会明けで無気力キャンプだったので写真もこの後ほぼ無しw
ひたすらぼけ~っと。

場内をお散歩したり管理塔の売店でうっとり商品眺めたりw
日曜からの宿泊だったので日曜夕方からはC&Cじゃないみたいに静かでした。

植木の植え替えの人が入ったりお掃除の方が居たり、じゃぶじゃぶ池の掃除風景を見たり。。。
ちょっと裏C&C的なw
いつもとは違う姿を見ることが出来ました(^_^)

そして、思った事はここまで沢山の人が手を掛けて作り上げてるC&C。
もうね、素晴らしいに決まってます ╰(*´︶`*)╯

長い間サービス業していると、何処に行っても店員さんの対応とか気になるトコロですが
スタッフの方の対応も全て素晴らしくて、毎回勉強になります(^_^)

今回のキャンプ、夜から雨が降り静かなキャンプ場で雨の音だけ聞きながら過ごす贅沢な時間が持てました。

翌朝は雨も上がり雨上がりの新緑の薫りも満喫。
最高でした!!
C&C5月19日~20日

C&C5月19日~20日


運動会疲れと幼稚園の行事疲れを言い訳に簡単レポで失礼します~ (。・ω・)ノ゙



同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日①
年明けキャンプC.C1月2日~3日
引きこもりキャンプちう。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③ (2014-01-21 00:17)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日② (2014-01-16 10:52)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日① (2014-01-16 10:47)
 年明けキャンプC.C1月2日~3日 (2014-01-07 12:19)
 引きこもりキャンプちう。 (2014-01-03 10:29)
 お久しぶりのC&C11月30日~12月1日 (2013-12-05 17:42)

この記事へのコメント
こんにちは~

ウチも7月のC&Cでは絶っっっ対にハンバーガー作りますw


「高規格」と呼ばれるからにはそれなりの理由があるんですねえ^^
遊びに行くのが楽しみになってきました。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月22日 14:56
こんばんは~

夜に雨結構ふったでしょ?大丈夫かな~心配したけど
翌朝は晴れましたね、よかった~^^

あっ、kumi*さんは売店行かないよう注意すべきだった!

たぶん木の皿とか木のカッティングボードとか見せてはいけない物いっぱいだったはず、あぶね~な^^ (もしかして買っちゃた?)

贅沢なCCから一変!今週はサバイバル楽しみましょう、一人1000円まで厳守!!
Posted by beef at 2013年05月22日 21:40
kumiちゃん、こんばんはー☆

無気力キャンプ、お疲れさまでしたww
雨のキャンプもまたいいんだろうなあーー!
撤収のことを考えなければ。笑

子どもがもう少し大きくなったら、子供向けのイベントをたくさんやっているC&Cのようなキャンプ場に行ってみたいです(^^)
Posted by やんこやんこ at 2013年05月23日 01:06
kumiちゃん、こんばんはー☆

無気力キャンプ、お疲れさまでしたww
雨のキャンプもまたいいんだろうなあーー!
撤収のことを考えなければ。笑

子どもがもう少し大きくなったら、子供向けのイベントをたくさんやっているC&Cのようなキャンプ場に行ってみたいです(^^)
Posted by やんこやんこ at 2013年05月23日 01:06
まるひろさんオハヨーゴザイマス☆

ハンバーガー楽しかったですよ☆ぜひぜひ!!!

一度やってみると自分でやるときの参考になるし (^ー^)

7月行かれるんですね~☆
楽しんできて下さいね~!!!

ウチは次のC&Cは8月になりそうです☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月23日 10:32
Beefさんオハヨーゴザイマス☆

見た見た見ましたよ~☆
可愛いお皿にカッティングボード!
何回も見に行っちゃった (*´˘`*)

でも、買えなかったです。。beefさん作れますか?w

そうっ!!今週末はワイルドキャンプですよ~☆
1000円使いきれるかなぁ。。ww

缶蹴りやりたいから暗くなる前に来て下さいね☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月23日 10:38
やんこちゃん オハヨーグルト☆

無気力キャンプ楽しかったよ(^^)

雨キャンプ 設営・撤収さえ降ってなければのんびり出来て私は好きです☆

見てると小さい子も結構C&C楽しんでたよ☆

子供連れにはホントありがたいキャンプ場だからお奨め~!
ワイルド派には物足りないかもしれないけどね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月23日 10:43
運動会お疲れ様〜(^-^)/
お天気で良かったね。
でもキャンプは雨だったのね…
雨のキャンプも、のんびりまったりで好きだけど♪

これが噂の980円www安いね〜!!
今度ドッグサイトでも行ってみようかな。高いのかな。
ハンバーガー作り楽しそうだね(*^^*)子供が喜びそうだわ♪
Posted by 8A at 2013年05月23日 15:49
こんばんは。

いやあ、C&Cでしたかあ、グリンヴィラ並みに予約とれないキャンプ場すよね。

まだ訪れたことないです、僕んち・・・

ファミリーにはベストなキャンプ場みたいですね。

モスバーガーも食べたらグチャグチャになりますからねえ、見た目ではないと思います。

美味しければオーケーですよ!
Posted by 犬吠埼 at 2013年05月23日 21:10
C&Cに行かれてたんですね。

たしかにここのスタッフさんは多かったような気がします(ほかは行ったことが無いですが)

じゃぶじゃぶ池も金曜に到着したときは水がなく綺麗に洗われていた感じでした。

ボクの中ではダントツで1位のキャンプ場です!
・・・って、1回しかキャンプしたことがないですが。。。
Posted by ハジメ at 2013年05月23日 22:11
8Aちゃん コンチワー☆

運動会はバッチリ良い天気だったよん~!!ありがとー!

運動会で暑かったから雨でクールダウン出来て良かったかも☆
昼間降らなかったからこそ、そう思えるんだけどね (^ー^)

ワンコさんがいると少し割高だけど、ドッグランもあるみたいだよ~(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月24日 15:19
犬吠埼さんこんにちはー☆

C&C、キャンセル待ちをすると予約取れたりします(^^)
今回は日曜からだったのでガラガラでしたけど。。。

ワイルド派には物足りないかもですが、今回の私の様に子供達放置でのんびりしたい時には安心感ハンパないです☆

ハンバーガー。。。欲張ってモリモリ入れてたみたいです。。何事もほどほどですよね(^_^;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月24日 15:25
ハジメさんコンニチハー☆

スタッフも多く、そして皆さん意識が高くて利用者としてはありがたいですよね!!

安心して楽しめる素敵なキャンプ場です(^^)
ワイルドキャンプも好きだけど、大人がのんびりしたい時にはいいなぁ。って思いました☆

じゃぶじゃぶ池の周りで遊ぶ子供達を、のんびり眺めながら過ごす時間はゆったりして癒しの時間でしたよ(^_^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月24日 15:30
こんばんは~♪

いいないいなー、キャンプ行きたいなぁ…(T_T)

我が家もけっこう平日のC&Cに行ってたので、「裏C&C」よくわかります(^^)

イベントもなく静かなC&Cもいいですよね♪

メキシカンバーガーは作ったことあるけどアメリカンはないなぁ。

やっぱり「アメリカの素」入れるの??
Posted by mosh385mosh385 at 2013年05月26日 00:03
Moshちゃんこんちわー☆

お返事遅くてごめんね(;_;)

アメリカの素は入れなかったよ~!!
メキシコの素は入れるのー??

そっちの方が気になるじゃーん!!!

静かなC&C良かったよ~。

けど、小学生が居るとなかなか平日には行けないから我が家には激レアだわ ﻌﻌﻌ♥
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月27日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&C5月19日~20日
    コメント(15)