ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

ハチエちゃんストーブ。

黄色の大きなストーブを購入して我が家にはストーブが3個。

だけど8Aちゃんと同じネオヤングをオークションで発見。

取り敢えず入札してみてこの価格で落札したら運命だった。という事で。。。

なんて言い訳しつつも入札。


そして見事落札。

ちっちゃいけど力持ち!!

ハチエちゃんストーブ。


ムフフ。
可愛いじゃんか。


でもその数日後に主人タケからニッセンのストーブって大きい??
どう?的な質問あり。

我が家のストーブは現在4個。

ストーブはもういらないよ?

誰だい?
彼にニッセンなんてものを教えたのは??

あのストーブはね??自分で分解して手入れ出来る
いわゆるデキる男のみが手に入れられる逸品なのだよ。

なのでズボラでガサツな我が家にお迎えする事は無理難題。

私の中ではファンヒーター最強説が確立されてるからね。。

軟弱外道と呼ばれても背に腹は代えられぬ。



デキる男はここに居ました。
この記事読んで慌てて書いておいた自分記事をアップしております。。。


















同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
困ったちゃんがやって来た!!
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)
 困ったちゃんがやって来た!! (2013-09-16 00:52)

この記事へのコメント
おはよ~(^^)/

レトロちっくなストーブ可愛い~(*^^*)
ピルツに合いますなぁ~☆

私も、薪ストーブNANI???

コロナめちゃめちゃあったかい、、、お手軽、、、
マーベラスに炉端、ピルツの中から出なくても、全部できちゃう。

軟弱万歳だよね(´∀`)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月05日 12:15
あけおめ☆ことよろw

ストーブGET良かったね!!
これ色違い??赤なのかな?
にしても、ストーブ4個って(笑)でも、うちももう1台ほしいな♪

ファンヒーターはやっぱ最強だよね。
年越しキャンプはファンヒーター&コタツで、家にいるみたいだったよw
我が家も軟弱バンザイww
Posted by 8A8A at 2014年01月05日 13:12
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ストーブ四個ですかぁ〜
凄い^_−☆
じゃーこの際ニッセンも買ってしまいましょう!
きっとできる男になりますよ!
Posted by Y&KY&K at 2014年01月05日 15:02
今年もよろしくお願いします(^^)

ストープ4個!?それはもう最強ですね。
うちは、無駄買いになってしまったカセットガスタイプのストープを加えれば4コになるかも(笑)

ニッセンは・・・だんなサンに奮闘してもらっちゃいますか!?
Posted by やすたま at 2014年01月05日 20:07
あけまして、おめでとうございます!

本年もよろしくおねがいいたします!

いやぁ、ストーブ4つですか?!

すごいですねぇ~。

どんな極寒でもやっていけそう(笑

ストーブは、いろいろあることを最近興味が出てきてわかってきましたが。

いやぁ。相変わらず懲り始めると
Posted by りくととぉ at 2014年01月05日 20:52
 こんばんは(^o^)

 明けましておめでとうございます。

 4代目のストーブですか??凄いですね。

 それでも,まだ新しいストーブが欲しくなるという
気持ちなんとなく分かります(笑)

 キャンプの物欲には果てがありませんしね。


 今年もよろしくお願いします。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月06日 21:44
yunaママちゃんこんばんわー☆

レトロストーブ可愛いよね♪
私もハチエちゃんのとか他のお友達がオクで買ったのとか見てて欲しくなっちゃった^^;

冬は引きこもりキャンプスタイル万歳だよー。
でも雪キャンプ楽しいらしいって聞いて一度は経験してみたい気持ちも少しアリw
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月06日 23:02
ハチエちゃんコンバンワ☆

今年も遊んでね(*´∀`*)ノ宜しくっ。

これね、色まで全く同じだよー。

同じカタチで白もオクに出てたんだけど、白はお掃除嫌いな私には難しいかなぁ。。。って。。。

真似っこくみちゃんでごめん(>_<)


ストーブのお陰で我が家は玄関からポカポカだよー☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月06日 23:08
Y&Kさんコンバンワ☆

今年も宜しくお願い致します。
今年は機会があればぜひご一緒させて下さい(*^^*)

ストーブは4個で満足して貰わねば。。。(-ω-;)
ここにニッセンが仲間入りしたら。。。。。。まぁ。。悪くないか。

いや、もー満足ですw

デキる男はウチには居ないものっっ(ノД`)メンテとか無理ですー。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月06日 23:14
やすたまさんコンバンワ☆

使わないカセットストーブもカウントしてあげて下さいっ。

ほらぁーやすたまさんちもウチと変わらないですよw

でもさすがに 1シーズンにストーブ3個買ったらダメ子過ぎると思って。。
来シーズンなら。。。。ww

いやいや。どれかをお嫁に出してから考えますw
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月06日 23:21
りくととぉさんコンバンワ☆

今年も宜しくお願い致します。
ご近所午年同士なんで今年はフランクにいこう!!!

ということで。

4個あっても持参出来るのは2個までかなぁ。。。
電源サイトならファンヒーター最強だからそこは譲れない!
となると残りの3個の中から一つしか持ってけない(ノД`)
暖かさにも限界が。。そして引きこもりキャンプへ。。。w

りくととぉさんもお気に入りストーブ見つかりますようにっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月06日 23:32
puchan0818さんコンバンワ☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

すっかり主人の物欲魂が目覚めたみたいです。
puchanさんが果てないと思うんだから我が家の物欲沼はまだ序の口なのかも。。。。

オソロシヤー。

今年も遠征キャンプ予告があったら突撃しまーす!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月06日 23:40
あけましておめでとうございます♪

さっそくの、ストーブ記事に食いついて読んじゃいました^^
って、4台ですか!?
うちなんて、キャンプ用のストーブは1台もないのに・・・笑
このレトロなストーブ、ヤフオクでストーブ探している時にみかけました!
が、ちゃんと点火できるんですね~
kumi*さんとか8Aさんとか持っていると似合うなあ(*゚▽゚*)
Posted by ソラオトソラオト at 2014年01月07日 01:03
ニッセンって何??通販???とか思ってる時点で我が家ダメね(爆)

初めて聞いたよーーー。なんかすごそうだね!!デキる男はもうアルパカ要らないんじゃないかなぁ。。。くれないかなぁ。。。

あ、鉄骨取られるな(汗)やめとこ。

にしても、ストーブ4台ってw
1人1台??ププw
Posted by moshmosh at 2014年01月07日 11:11
ソラオトさんコンニチワー☆

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

何故ストーブが4個になってしまったのか。。。(ノД`)
オクで激安だったので良いお買い物だったとは思ってますが。。

今年こそケトルを購入したいです。

って思ってるんだけど。。。。涙

ちゃんと点火も出来たし暖かかったし出品者さんが何かあったら連絡下さいってコメントくれたので何となく安心感アリです。
ワタシ単純な女ですw

似合いますか( ´艸`)ありがとうございまする。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 12:28
moshちやんコンニチワー☆

今年も宜しくお願いしマンモス☆

デキる男のお家に遊びに行って現物をコッソリ見てこようと思ったんだけど、しっかり仕舞ってあってチラ見出来なかったよ。

いつか拝ませて貰わなきゃね!!

アルパカと鉄骨。。。。ありえるw

1人一台。

そんな中でも私はファンヒーターをチョイスしたいw
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチエちゃんストーブ。
    コメント(16)