ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月15日

これでオシマイ。

これでオシマイ。

小物を買ったら入れ物もね!

もう、しばらくはポチポチしません。

欲しがりません。。。。。。。。嘘です。

まだ、大人用の椅子も買っちゃうんです~!!

めちゃめちゃ欲しいんです~!!!!


幾つか候補があってまだまだ決められないけど(´Д`)




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 かわいい小物入れで打ち止め…,というわけには
いかないんですね,やっぱり(苦笑)

 大人用のチェアですか?これもまたいろいろな
メーカーからいろいろなタイプのものが出てますよね(^^;)

 どんなキャンプスタイルを追い求めるかによって,
変わってくるんでしょうけど。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月15日 18:09
Puchan0818さんこんばんはー(*^^*)

大人チェアはロースタイル用に欲しいんですがデザイン、価格、機能 どれも全部と思うとなかなか思うようには行きません(T-T)

ホントに色々ありますよね~。
迷いまくってマス~(;o;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月15日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでオシマイ。
    コメント(2)