ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月10日

コールマンアウトレット


今回の三連休、主人の休みは今日だけの為、キャンプ道具の整理をするつもりでしたが。。。

来週も来客予定があり、キャンプには行けなそうなので。。。シーッ

コールマンアウトレットに散財しに行って来ました~テヘッ

家からは車で15分位の距離なので時間があるとフラフラと散財しに行ってしまいます(^_^;)

今日は、
子供達に椅子とか。。
激安だったルミエールランタンとか。。
ガスバーナーとか。。
燃料とか。。

コールマンアウトレット

もっと色々欲しい物はありましたが。。。
今回はこの辺で(*^^*)

実はポチポチっと買い物もしてまして。。。

そちらも届くの楽しみ~(^-^)v




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
今日、ウチもローチェアーを買いましたが・・・
やっぱ色が揃ってる感じって大事ですよね。

ちょっと失敗したような。。。

でも、色も高さも子供が気に入っていたので良かったかなと。
Posted by ハジメ at 2013年02月12日 00:01
ハジメさん コンバンワ~

ローチェアは2脚だけ、傷アリで激安だったのです!!
なんと、1脚2700円!
なので、大人はもう少し検討して色を決めようと思ってます(*^^*)
ハジメさんのローチェアもブログ見に行きま~す(^-^)v
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月12日 00:24
 こんにちは(^o^)

 うちの息子たちもこのローチェア持ってます。
赤と紺の色違いで♪

 息子たちだけでキャンプするときは,ロースタイルに
したいみたいです。

 ちなみに孫2号はハローキティのチェア(笑)
まだまだホントはお座敷スタイルの方が楽ちんなんですけどね!

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月12日 17:35
Puchan0818さん コンバンワ~

子供達にはキャンプ用の高い椅子は不便そうだったのでロースタイルに変更してみます(*^^*)
大人用のはまだ購入してないので、お座敷に子供達だけローチェア導入になるかもです~(^-^)
キティちゃん、女の子は好きですよね(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月12日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンアウトレット
    コメント(4)