ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

ナチュラルキッチンでお買い物(^-^)/


どうやらホシイホシイ病が発症してしまったみたいです。。。

可愛いカラトリーが欲しくなりナチュラルキッチンに行って来ました(*^^*)

うーん。

最近お金使いすぎだなぁ。

でも。。。

買ってきました(^-^)
ナチュラルキッチンでお買い物(^-^)/

家族分のスプーン
フォーク
お箸
木のトレー
トング
家で使うようにホーローの入れ物

キャンプで使うの楽しみ~(^-^)v

トレーは早速使って見ました(^-^)

ナチュラルキッチンでお買い物(^-^)/

満足~(´Д`)

ナチュラルキッチンは朝から混んでました(*_*)

もう少しゆっくり見て来れば良かったなぁ~。




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
 こちらにもこんにちは(^o^)

 キャンプに行ってるうちに,どうしてもサイトも
食器類なんかもオシャレなものにしたくなりますよね。

 …と言いながら,うちはあまりオシャレなイメージには
してませんけど(苦笑)

 アットホームな雰囲気が目標だったりして。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月12日 17:37
コンバンワ~!!
コメントありがとうございました♪

可愛いカラトリーgetしましたね。
お買い物いくと、キャンプで使えそうな物、ついつい買っちゃいますよね。
大物には手が出せないので小物をチマチマとねw

↓のローチェアも、お安くgetされたみたいで!羨ましいですぅ~。
やっぱり赤かわいいですよね♪
Posted by 8A8A at 2013年02月12日 18:07
Puchan0818さん

そうなんですよ!!
キャンプに行くと周りのオシャレさんが素敵に見えて、どんどん変えて行きたくなっちゃいます(^_^;)

今回は昨年のキャンプでロゴスのプラスチックスプーンを折ってしまった事を口実に新調しました(^-^;

まだまだ、ホシイホシイ病はしばらく続きそうです(^_^;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月12日 22:11
8Aさん こんばんわ~(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)

最近かなり重度のホシイホシイ病でして(-_-;)

小物を沢山買っております~(>_<)
チェアもコールマンの赤に合う、大人用の物を物色中です。。。

でも、楽しい時間デス(^-^)

主人も乗り気になってくれたら一緒に選んでもっと楽しいんだろうけど(;o;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月12日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルキッチンでお買い物(^-^)/
    コメント(4)