ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

IKEAにて。



静岡から叔父家族が遊びに来てたので一緒にIKEAへお買い物(*^^*)

可愛いキャンドルランタンを買って来ました(^^)

家で使ってもキャンプに持っていっても良い感じハート

IKEAにて。
ついでによく
色んな方のブログで見かける時計も買っちゃった(^-^;

だって、エスカレーター上がってすぐに山積みだったんだもの。。。




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
こんにちは^^

可愛いランタンですね。
まだ、IKEAに行った事が無いので、
むっちゃ興味深深です。

薄いブルーが今からの季節良い感じですね。
Posted by アイディ at 2013年02月18日 12:24
 こんにちは(^o^)

 キャンドルランタン,灯油とも違って,また
いい雰囲気を出してくれますよ。

 ゆらめく炎を見てると癒されます。

 時計は,多くのキャンパーさん御用達のものですね!
テントサイトを飾る小物が増えたら,きっとサイト全体の
雰囲気もオシャレになりますね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月18日 16:19
アイディさん コンバンワ~(^-^)

IKEAは楽しいですよ♪

でも、昨日は新生活のシーズンだからか凄い人でした(>_<)

ランタンの色、私もとても気に入ったので褒めて貰えると嬉しいです(*^^*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月18日 18:35
Puchan0818さん コンバンワ~(^-^)

キャンドルの炎は、ゆったりした気持ちにさせてくれますよね(^-^)
キャンプで使うのが楽しみです!

キャンプを始めるときは、取り敢えず道具を揃えてしまったので今になって色々探しながらお気に入りを探してます(^-^;
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月18日 18:42
こんばんは。

キャンドルランタンの炎を見てるだけで癒されそう。

可愛くデコレーションされたサイトを見かけると、なんか幸せな気持ちになります。

雑貨屋さんって、ただ見てるだけでも楽しいみたいですね。

メルヘン、ファンシー、レトロ、・・・ 僕は分からないので何時も店の前のベンチに座って待っていますが。(笑)

それにしても、最近のお買い物、見事な女の子っぷりっすね!
Posted by 犬吠埼 at 2013年02月19日 19:43
犬吠埼さん オハヨーゴザイマス(^-^)

雑貨屋さんは楽しいです!
忘れちゃならない女子要素を呼び戻してくれます!

最近のお買い物やバレンタインで少しは女子力UPしたかもです! ニヤリ(。-∀-)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月20日 10:03
こんばんは〜。IKEAグッツいいですね!

その時計かうか迷った時に-10度までであまり測れないって聞いて-15度までの違うの買ったんですがこないだわ-17度いっちゃって結局測れてませんでした。
やっぱり見た目を妥協しちゃったんで気に入ってないんです。すなおにIKEAで買っとけば良かったみたいな。

これまで雑貨屋とか行かなかったんですが、キャンプし始めてからはなんかないかなぁ〜ってついつい寄っちゃいます。

物欲シリーズ楽しみにしてます。お気に入り登録させて頂きます。
ちなみに実はbeef弟です。
Posted by Captain kojiCaptain koji at 2013年02月21日 00:03
Captain koji さん コンバンワ~

えぇ!?
弟さんでしたか!!!
ちゃんと読まずにスミマセン(>_<)

また、じっくりみっちり読ませて頂きます~。

IKEAの時計、何も考えずに値段も安いし買っとく?みたいなノリで温度とか全然気にしませんでした(^_^;)

今のところ雪中の予定は無いので-10まであれば我が家には十分そうです(^-^)

私も買い物するときキャンプに良くない??
って、つい考えちゃいます(^-^;
すっかり、中毒ですね。。。

物欲恐るべし!!!

お気に入り登録ありがとうございます(^^)
私も登録させていただきますね!
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月21日 21:06
コンバンワ~★

またまたお買い物してますねーw
キャンドルランタンっていいですよね!!
私もキャンドル好きです♪癒されますね。

この時計はキャンパーさんの間で有名なんですか!?
ワタシ、IKEAっていまだに行ったことないんです・・・
60代の母が、「IKEA楽しいよー」なんて言ってますがwww
今度いってみよ~っと♪
Posted by 8A8A at 2013年02月21日 22:50
8Aさん コンニチワ~お返事遅くてスミマセン(>_<)

IKEA楽しいですよ~(^-^)
きっと、8Aさん好みの物がワンサカあります(*^^*)
価格もお手頃ばかりで、ついつい買いすぎちゃうんですよね(^-^;

せっかく彩の国なら是非行ってみて下さい~!
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月24日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAにて。
    コメント(10)