ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月26日

もはや買い物ブログ(*_*)


なんだかバタバタあたふたしていました。

毎日24時間早いですね。。

ポチポチしたり。。。ポチポチしたり。。。プラプラしたり。。

何をしてるわけじゃないのですが(^_^;)
もはや買い物ブログ(*_*)もはや買い物ブログ(*_*)もはや買い物ブログ(*_*)


バカンスのバンブーテーブルと、送料調整の為に買った木べラ(^-^)

ウッディなテーブル探してたのですが、どれも結構お高いし。。
自作は~~無理。工作は夫婦で大の苦手です(;o;)

そんな時に見つけました!!

おひとつ2400円!!

ちょっと小さ過ぎた感はありますが。

でも、可愛いからヨシ!(☆∀☆)

木ベラもイイ感じ~!

後はランドネの付録のクッション~(*^^*)

付録買いしちゃった(^-^)

図書カードあって良かった~。

赤バケツは宅配コープで頼んだ座れるバケツ(^-^)

これも可愛い!

姉妹で取り合いにならないように2個購入~。


先週末から、主人が出張中~

タイとか数ヵ国廻ります。

ずっと欲しかったタイの缶ホルダーをお土産にお願いしました!

楽しみ~!

とか、言いつつ出張の時は心配です。

忠犬ハチ公ばりに健気に帰りを待っております。

出張中、ピルツが値下がりしたら必ずや購入するように言われました!

毎日チェックしてるけど。。。

そう簡単には下がらないかな!?

帰国してピルツあったら喜ぶだろうけどね(*^^*)




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
ピルツ下がるといいですね^^

23日に7万円台になったとか~ナチュラムで一瞬だったみたいですね

いろいろ増えていくと、早く使いたくなりますよね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月26日 22:52
こんばんわ(⌒-⌒)ニコニコ...

もはや買い物ブログ・・・w あはは
おんなじですね!!

バカンステーブルはワタシも持ってま~す。
お顔のついた木ベラ可愛いですね♪

テントはもうピルツに決定なんですか!?
また値段さがるといいですね。
安いお値段で出てるの見ちゃったら、高い値段で買うのイヤですよね!
PCチェック欠かせませんね(=´ー`)ノふぁいと~♪

お気に入り登録させてもらいますね~!
今後ともよろしくお願いしまーすm(._.)m
Posted by 8A8A at 2013年02月27日 00:21
 おはようございます(^o^)

 キャンプ始めると,どうしても小物に目が行きますよね。
最近はかわいい小物が多いし…。

 目指せおしゃれキャンパー!なんでしょうか?

 ピルツ,いいタイミングで購入できたらラッキーですね♪

 海外数カ国を出張で回られてると,やっぱり留守を守るものと
しては心配になりますよね…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月27日 07:54
みーパパさんコンバンワ~(^^)

ピルツ、ナチュラムで下がってました!

\(^o^)/

品切れかと、思ってたんですけどウィッシュリスト確認したらありました~!!

ホント早くキャンプ行きたいです!
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月27日 21:17
こんばんは。

いい感じのバンブーテーブル! 人気で在庫なしのお店が多いですねえ。

僕も、付録につられてランドネとPEAKS買ってしまいました。^^;

増殖していく小物たち・・・そして、乙女チックなサイトの出来上がりすね。

物欲の暴走特急に乗って、ピルツもいってしまいそう。(笑)
Posted by 犬吠埼 at 2013年02月27日 21:21
8Aさんコンバンワ~♪

バカンステーブルお持ちですか!?
可愛いですよね!

そうそう!
昔、実家で、ラブとゴールデンのハーフを飼ってたのもあって、あの垂れ目具合がたまらなく好きなんです~!!

コーギーちゃんも好きな顔なんですよね~
羨ましい!!

私もお気に入り登録させていただきます♪
ありがとうございます(^^)

ピルツ下がってましたよう!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月27日 21:23
Puchan0818さんコンバンワ(^-^)v

もともとキャンプを、始めた時に取り敢えず揃えてしまったものばかりで、今になって大後悔です(;o;)

最初から悩んで吟味して道具を揃えれば良かったです。。。

おしゃれキャンパーさんは憧れますが。。あまり、センスもないので(^_^;)
自己満足の世界です~♪

出張の時はニュースばかり見ちゃいます(^^;
特に最近海外での暗いニュースが、多くて怖いですよね(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月27日 21:33
犬吠埼さんコンバンワ(^-^)v

じゃあ、きっとテーブルはラッキーだったんですね~!

神様も私に買えと。。。(^-^)v

買った小物、早くキャンプで使いたいです(^-^)


このあと更新しますが。。。。


ピルツいきました\(^o^)/
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月27日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや買い物ブログ(*_*)
    コメント(8)