ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月10日

届いたもの。。。

先日のお届け物は。。
Beefさんが使ってるのを見てから、

ジェントス!ジェントス!ジェントース!

と、主人が珍しく欲しがっていたのでピルツを買った時のポイントでジェントスと。。

以前、購入してたタープのポールをまだ用意してなかったのでロゴスのプッシュアップポールを、これもポイントで購入~(^-^)/

届いたもの。。。

この他にパワー森林香もポチっとしてみましたが、ナチュラムでは品切れで届きませんでした(T_T)

早く買わなきゃまずいです!!

今週末はまだ大丈夫かな??

朝になったら段ボールから出して写真撮ろうと思ってたら気付いた時には荷物ほとんど積み終わってたw

後は着替えと食材だけでオッケー!!

でも、ご飯なに作ろう??
カレー作って行こうと思ってたけど、鍋も積まれてた(;o;)

どうしよぅ。。。(;´д`)








同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
もう準備完了ですか、ずいぶん早いですね!うちもやらねば。

みんな料理しない方向みたいなので食料危機起りそうですね!

ジェントス率高いので目印した方がいいかもですね!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年04月11日 09:11
 おはようございます(^o^)

 写真を撮る前に積み込まれちゃったんですね(笑)
では,現地デビューを写真公開ということで(^o^)

 積み込み…,週末キャンプに向けてですよね??
かなり気合いが入ってますよね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月11日 10:17
こんにちは~

GOJへ向けての意気込みが伝わってきますね~

とかいいつつウチもキャンプは来週末なのにもう積み込んでますがw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月11日 12:47
ROBINSONさん こんにちはー☆

いよいよ明日からですねぇ!!
ウチは土曜日頑張って行くので食料危機が起きてたらご一報下さい!!
また、クーラーボックスに食材押し込んで行きます!

ジェントス!そうですね!目印!

もう、積み込まれてるので現地時間で名前書きますw
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月11日 17:21
Puchan0818さん こんにちはー☆

そうなんですw
週末のキャンプなんですが。。張り切りボーイ(おじさん??)がおりまして。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、洋服も自分の分は積み込んでありましたw

週末頑張って写真撮ってきます!
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月11日 17:25
まるひろさん こんにちはー☆


そうですよー!!
まるひろさんのが気合い入りまくりじゃないですか~ ( ´艸`)

GOJ入るのにかなり混雑するらしいので、少しでも早く到着したいらしいです~☆
早起き苦手なんで、ワタシが足を引っ張りそうですが。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月11日 17:30
こんばんわ~!!

なんだか気合い入ってるねぇ♪
ワクワクしすぎて知恵熱ださないようにね(笑)

旦那さん、ジェントス気にいったんだね。
うちの旦那はジェントスのジェの字も出てこないよ~www
Posted by 8A8A at 2013年04月12日 21:56
こんばんは☆

明日から出撃ですかぁー♪
道中お気をつけて楽しんできてくださいね~(*´∀`)

キャンプ前日のソワソワ感って最高ですよね!
あの頃の遠足前日の気持ちがよみがえります。
Posted by kamome78 at 2013年04月12日 22:37
8Aさん コンバンハー☆

そして、ただいま~!!

オサレ~な若者が、わんさか居ましたよ~!!

ジェントス。。主人も覚えたてですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月14日 22:56
Kamome78さん コンバンハー☆

そして、ただいま~!!

キャンプ前1週間はご飯は何作ろう?とか色々と構想を練って楽しいですよね↑
前日にはワクワクソワソワで天気予報見まくりですw

大人になってこんなに楽しめるなんてキャンプ始めて良かったです~(^-^)/
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月14日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたもの。。。
    コメント(10)