ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

GWは良い天気~(^-^)v

皆様GW満喫されてますか~??

私はキャンプ用品店にて物欲と勝負!!してました。

負けて購入したもの~↓↓
GWは良い天気~(^-^)v
タープ用にロープセットを埼玉のパワーズにて!
GWは良い天気~(^-^)v
ツインピルツ等々 テントの展示をしてました(^-^)v

初めて行ったけど主人の実家帰りに寄るには なかなかイイカンジ!

パワーズの後に大切な用事を一つこなしてから

三郷のコストコでインフレータブルマットを2つ(^-^)/
GWは良い天気~(^-^)v
出してみたけど、ダブルサイズなので畳むのが大変だった(>_<)

コールマンのアウトレットにも翌日行ってみたけど、凄い人で掘り出し物を探す余裕無し!!
早々に退散しました~ (/´Д`)/

その後、スーパービバでオガライトなる物を購入~。
なりやら、薪の代わりになるみたいだけど。。。
次回のキャンプで使ってみます!

今日も良い天気~(^-^)v
これからブラブラと出掛けてこようっと (ฅ'ω'ฅ)♪




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 お出かけすると,ついついアウトドア用品を買って
しまいますよね(笑)

 今日は,どこにお出かけなんでしょ??
GW前半戦の最終日,楽しんでますか?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月29日 17:47
こんばんわー。
うちもインフレータブルマットのダブルサイズ(安物)を持ってますが。畳むの大変ですよね。毎回二人がかりでたたんでましたが、なかなかの重労働で、しかも、子供がジャンプして1つ破裂。。。手間を取るか、コンパクト性を取るかで買い替えを悩み中です。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年04月29日 20:15
Puchan0818さん こんばんはー☆

そうなんですよねぇ。ついつい買ってしまって (;>_<;)

頭の中が常にキャンプモードですw

今日はキャンプから離れて主人のお母さんとPARCOでお買い物してきました☆
やっぱり買い物w

で、買ったものはキャンプ用の娘のコップだったりして。。。

でも、楽しいGWでした(^-^)/
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月29日 21:33
こは・なのパパさん こんばんはー☆

やはり、ダブルサイズは扱いが大変そうですね(>_<)
コストコで割引されてて激安価格につられて購入してしまったけど。。。

まだ、銀マットしか知らないのでインフレータブルマットは未知の世界ですが、寝心地が楽しみです(^^)

こは・なのパパさん ぜひぜひ素敵なやつをゲットしてください☆

楽しみにしてま~す (๑´∀`๑)
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月29日 21:43
あ!!見慣れた赤い店だw
うふふ。。。散財してますね~!!
私もキャンプ後にポチポチしてしまったよぅw
インフレータブルマット、私も欲しい物の1つ。
けっこう嵩張るのかな??

で、この前はありがと~う♪
会えて嬉しかったよーーーーー!!
またユックリ飲みましょうね♪♪
Posted by 8A8A at 2013年04月30日 07:47
こんにちは!!

我が家の行動範囲とかぶりまくってて、きっとどこかですれ違ってるんじゃないか、と思ってしまいます。

パワーズは最近行ってないけど、パパさんが行きたがってます。

でも行くとやばいんですよねーーー(汗)

彩湖の帰りとかによく行きます。

コストコもキャンプ用品多くなってきましたね(ワクワク)
Posted by mosh385mosh385 at 2013年04月30日 16:10
8Aちゃんこんばんはー☆

今日からは馴れ馴れしくw

インフレ-タブルマットはそこまで嵩張りはしないと思う~。
コストコでダブルサイズが3980円だったよー!!
激安だから多少扱い難くても我慢だわー。

この前は突然失礼しました~(^-^)v
緊張して足がガクブルだったよー!!

今度はゆっくり飲みながら語らいましょう!!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月30日 23:06
Mosh385さんこんばんはー☆

キャンプ行けない時はだいたいこのパターンかもw

パワーズは初だったけどちょこちょこ行ってしまいそうです。。。

コストコもGWで激混みだったから、また ゆっくり行きたい~(>_<)

彩湖まだ行った事ないから気になってマス (*´艸`*)

行きたいトコだらけで休みとお金が足りません~(^_^;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月30日 23:19
パワーズ行ったことないです。wildと品揃え違いますか?

うちも嫁が迷ってたマット寝心地いかがですか?
銀マットで体痛いって言い出したんで。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年05月01日 06:20
ROBINSONさん こんばんはー☆

wildには水戸店に一度行っただけなのでわかりませんが。。
オシャレな店内って感じではなかったデス。。

でも、色んな商品があって楽しかったですよ(^-^)/
インフレ-タブルマットまだ使ってないので、使ったらまた感想書きますね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月01日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは良い天気~(^-^)v
    コメント(10)