ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

困ったちゃんがやって来た!!


土曜日は8Aちゃんと灼熱道満デイキャンを楽しんで来ました ♡

8Aちゃんありがとー☆

その様子はまた後日。。。

んで。。。その時したリサイクルショップの話しに触発されw

いや。その前からYUKEENさんの記事なんかにも触発されw

日曜日はリサイクルショップ巡って来ました♪


最終的に一番家から近いリサイクルショップで見つけたランタン2個買っちゃったんだけど。。。

そのうちの1つが少し困ったちゃんでして。。
困ったちゃんがやって来た!!

テーブルランタンとしていいんじゃない??

安いしいいんじゃない??

と、よく考えずに購入。
帰宅して調べていくと。。。

どうやらガスカートリッジが数年前に販売終了してるらしい (๑°ㅁ°๑)

どうすっぺ。

んー。。

わかんね。

しばらくはこのランタンの事で頭が一杯になりそうですw

もう1つのランタンはコールマンのを購入しました☆

今は布団の中からなのでまた近いうちに写真撮って記事UPしまーす。

リサイクルショップ楽しいね!

無知って怖いね!!

ま。お部屋のインテリアにしても悪くない!!!!


って誰か言って~!!!



取り敢えず。。今度のグルキャンに持参してみます。。。



同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

そこたまにチェックしに行きますw
半年位前に多分それ見たなぁ〜。まだあったのかw

なんか使える技あるといいですね!
Posted by ROBINSON at 2013年09月16日 04:23
これは~いいですね^^

使えるようになるカートリッジがどっかから出ていると思いますが~思い出せない(*_*;
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月16日 08:35
道満デイキャン行きたかったぜーーーー(T_T)
仕事休んじゃえばよかったかなぁ・・・なんてね。稼がにゃキャンプ行けん!!


リサイクルショップかぁ。キャンプ用品目的で行ったことないけど掘り出し物ありました的な記事たまに見るよねぇ。

今度行ってみよ。

デイキャンレポ、待ってるわ♡
Posted by moshmosh at 2013年09月16日 09:39
↑そうだよーmosh仕事休んじゃえば良かったのにぃ(笑)他人事w

お疲れさま~!!楽しかったね♡
さっそくリサイクルショップ行ってきたかw
キャンピングガスのカートリッジ、たしか楽天で売ってたよ♪
このランタン、よくヤフオクで見掛けて気になってたんだぁ。
今度見せてね♪私も掘り出し物さがし行こ~う!!
Posted by 8A at 2013年09月16日 11:29
 こんにちは(^o^)

 うちにはキャンピングガスのシングルバーナーが
あります。

 カートリッジはCV250で,やっぱり製造中止。

 詰め替え君というのを買えば,市販のCB缶から
カートリッジに詰め替えができます。

 もっとも,古いカートリッジが一つ必要ですけど…。

 製造中止になっているカートリッジの型番は
なんなんでしょうね?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月16日 15:25
ROBINSONさんこんばんわ~☆

えー!!
半年位前からあそこに有ったのかぁ!

ならば、うちに迎え入れてあげて良かった。
まだ使える目処はたってないけど手が掛かる子ほど可愛いって言うし。

長い付き合いが出来たらいいんですけどね。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月16日 23:32
みーパパさん こんばんわ~☆

カートリッジがあるんですか??
また検索してみます!

早く使える様になるといいんですけどね(^^;
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月16日 23:35
moshちゃんこんばんわ~☆

そうそうっ!来れば良かったのにぃー。

なんてねーお仕事は大事よね ♡

デイキャンなら予定とか合わせやすいから是非またやろうね♪

リサイクルショップで掘り出し物の話しをしてね、こりゃ行かねば!!
って事で行ってきたよ♪

デイキャンレポ。。カミングスーン。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月16日 23:41
8Aちゃんこんばんわ~☆

先日はお世話になりましたー♪
楽しかったね(^-^)v
またやろう!!

色々とありがとう ♡

リサイクルショップ楽しかった~!
んでね、このカートリッジは楽天であるのとは型番が少し違うみたいなの(ToT)
どうしたもんかねー。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月16日 23:43
Puchan0818さんこんばんわ~☆

そうです!!まさにCV250!!!

空のカートリッジがあれば詰め替えが出来るんですけどね(>_<)

何も考えずに購入してしまったので 。。。(ノД`)

古びた釣具店なんか覗いて見ようかなぁ?

なんて思ってます(^^;

衝動買いはダメですね(*_*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月16日 23:49
おはようございます。

私もたまに近所のリサイクルショップに行って
いい物がないか散策してますが、なかなか
見つかりません。やはり遠征しなくてはダメかな(>_<)

ただいい物があってもうちの奥さんの目が
怖いので、買って帰る事が出来ません(T . T)
Posted by daikiane at 2013年09月17日 08:29
おはようございます(*^^*)

kumi*さん、お気に入りの件大変失礼しました(>_<)
私のコメントの方にも書いたんですが、私って抜けててどうしょもないやつです・・
あらためて、お気に入りさせてください(>_<)よろしくお願いします!!

うちもテーブルランタン探してるんですよね~(>_<)
kumi*さんが見つけてきたのテーブルランタンにぴったりじゃないですか\(^o^)/

リサイクルって、色々行ってみると宝の倉庫で抜け出せなくなります笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月17日 09:26
daikianeさん こんばんわ☆
お返事遅くてスミマセン(>_<)

意識してみるとリサイクルショップって沢山あるんですね~!!

ビックリしました (´⊙ω⊙`)

でも結局家から一番近い所で買い物したのでリサイクルショップでの買い物は運だと思います!!

そしてうちにはストッパーになる人がいないので困ったもんです。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月18日 21:36
Yunaママさん こんばんわ(>_<)

(>_<)

イエイエイエイエ。。。。。逆になんだかスミマセン。。(ToT)

迷惑だったら申し訳なかったと思って。。ホントスミマセン。。

またお邪魔させて貰いますね!
宜しくお願いします(>_<)

リサイクルショップって楽しいですね!
びっくりするような物も沢山売ってて衝撃的でした!
こんなものまでリサイクルするの!?
みたいなw
その中からお宝発掘は楽しくてホント抜け出せなくなりそうですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月18日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったちゃんがやって来た!!
    コメント(14)